

こども自然公園の桜

こども自然公園

相鉄二俣川駅から徒歩15分のこども自然公園。
ほぼ満開の今日はお花見客でいっぱいでした。 こども自然公園

こども自然公園

こども自然公園
普段は大池公園と呼んでいます。

こども自然公園
宴会よりもピクニックをしにきた家族連れが多かった気がします。

こども自然公園

こども自然公園

こども自然公園

こども自然公園おまけ。
二俣川駅の濱うさぎで買った桜団子。
ピンクの桜餡が春らしくてお花見にぴったり♪
二俣川駅はお弁当やお惣菜、和菓子も売っていて
お花見には事欠かない感じです。



関連記事

 

- 5 Comments

dekimaro  

大池公園は実家の近くで、この上にある万騎が原小は自分の母校なんですよ^^;
大池公園は昔は整備されていなくて、池の他には田んぼが広がるのどかな場所でした。
ここの桜(桜山と言ってましたが…)は見事ですね。
暫く行っていないですが、noaさんの写真で楽しませていただきました。

2008/03/30 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
そうなんですか!今年の桜の様子が伝わったでしょうか。
お花見の時は賑やかですが普段はきっとのどかな公園なんでしょうね。
私は中学生の時にバーベキューに来た時以来でした(^^)

2008/03/30 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

fujico  

こちらはまだ桜が咲いていません。
早い所でも五分咲き程度なので
ひと足早く、お花見した気分♪
ピンクのお団子もおいしそう~。

2008/04/01 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ずぅ  

(^^)/

穏やかな桜見だね♪
天気がいいと桜の色も鮮やかだ(^^)/
でも、
naoさんは桜団子派かな(^^;)

2008/04/01 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん
横浜・東京はあちこち桜が見頃のようですね。
道明寺や桜大福などの桜色の和菓子が色々売られていました。
和菓子が美味しい季節は嬉しいです(笑)

>ずぅさん
桜の下で桜団子を食べてました…まさに花より団子ですね(^-^;)
ちなみに動物のふれあい広場の方はすごい混雑でした。

2008/04/02 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

