

三渓園~観桜の夕べ

観桜の夕べ

三渓園の夜桜を観に行きました。
観桜の夕べ
18時頃からライトアップ開始。だんだん日が暮れていきます。

観桜の夕べ

観桜の夕べ

観桜の夕べ

観桜の夕べ
白とピンクの桜が輝いていました。

観桜の夕べ
屋形船みたい?

観桜の夕べ

観桜の夕べ

観桜の夕べ
2009年は3月28日(土)~4月5日(日)の開催でした。
昼間は暖かくても夜桜見物の際は防寒を!
関連記事

 

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

noa  

>↑の方
ありがとうございます!横浜の方なんですね~
また遊びにきてください♪

2009/04/15 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ピッコロ  

お花見

はじめまして。

写真がきれいで、お花見スポットを色々と拝見しました。
三渓園は、昼よりも夜桜の方がオススメですか。称名寺と迷います…・

2010/03/22 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: お花見

>ピッコロさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
三渓園は昼も夜も良いですが、写真を撮るのであればライトアップはおすすめです。
園内中央の池に反射する桜がきれいでした。

2010/03/22 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

