花火大会

山手十番館

みなと祭・国際花火大会を観に行きました。山下公園で打ち上げられるため周辺は混雑が必至。ネットで調べたところ穴場として山手周辺が挙げられていたので、外国人墓地周辺から見ることにしました。空いていて割と近くに見られるので、人混みの嫌いな人にはお勧めです。周辺のライトアップされている洋館もきれい。私はちょうどこの写真の山手十番館の前辺りで見ていました。港の見える丘公園からもよく見えました。 えのきてい
えのきていもライトアップ。少しクリスマスっぽい雰囲気です。
夕方に来るのは初めてなので新鮮でした。

花火
肝心の花火の写真が撮れなくてすみません…。
この日はコンデジしか持って行きませんでした。istはお留守番です。
関連記事

 花火

0 Comments

Add your comment