みなとみらいのクリスマス2006

日本丸
日本丸とコスモワールドの観覧車。寒いけど夜景がきれいな季節です。
今日はオカリナ奏者、宗次郎のコンサートを聴きにパシフィコ横浜へ行きました。
以下、クリスマスのみなとみらいの写真です。
ランドマークタワークイーンズスクエア

左がランドマークタワー内のクリスマスツリー。右はクイーンズスクエアにて。

クイーンズスクエア
クイーンズスクエアの広場。今年も青いです。

ランドマークタワー
ランドマークタワー下にて。



クリックで応援お願いします。現在211位でした。

人気ブログランキング(地域情報)

関連記事

 夜景

2 Comments

brown  

イルミネーション綺麗!
今度見に行かないと。
でもクリスマスまであと一月あるから、まだゆっくり大丈夫だね~。

2006/11/24 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

noa  

ありがとう☆
そだね、クリスマスまでまだ一ヶ月もあるんだ。
コンデジだったから今度はist持って行こうっと…。

2006/11/25 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  パン パシフィックホテル 横浜のクリスマス&イルミネーション
  • パン パシフィックホテル 横浜・公式HP クリスマスの夜景を撮影しようと、 みなとみらい線「みなとみらい駅」で下車して「クイーンズスクエア横浜」周辺のパン パシフィックホテル 横浜のホテル入り口にやってきました。 さくら通り沿いにトナカイの親子のモニュメント
  • 2006.12.01 (Fri) 18:11 | 横浜写真ライフ (yokohama photo life)