三溪園の紅葉

三溪園

紅葉がきれいな三渓園。本日撮りたてです。
今年は葉が色づくのが遅いですね。日陰の木はまだ緑が残っていました。
三渓園は100周年記念ということで通常500円の入場料が今日まで100円。
紅葉を楽しむ人、特にカメラを持った人でいっぱいでした。 三渓園
紅葉と池に映る山。

三渓園
緑から赤へのグラデーション。

三渓園
小さな滝。せせらぎの音が癒されます。

三渓園

三渓園
ブレてますが…赤に黄色にとても鮮やか!
カメラも良いけど紅葉は実際に目で見て楽しむのが一番です。(次回に続く)


クリックで応援お願いします。現在129位でした。

人気ブログランキング(地域情報)


関連記事

 

2 Comments

brown  

きれい!!
もみじって写真撮るの難しくて、思ったようになかなか撮れないのに本当にキレイだね。
4枚目とか5枚目とか特にナイス。

2006/12/11 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

noa  

ありがとう!
そだね、特にistDsは赤が苦手みたいで発色がきつくなっちゃう。。
やっぱり紅葉は和の空間で観るのが良いです(^^)v

2006/12/12 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment