水辺の夜

ベイクォーター
豪華客船をモチーフにしたショッピング施設、横浜ベイクォーターの夜。
夜のほうが船らしく見える気がします。

~お知らせ~
当ブログが本日放送のYOKOHAMA AROUNDで紹介されました。
YOKOHAMA AROUND (FMヨコハマ 84.7 毎週日曜8:00~8:30)
ベイクォーター

ベイクォーター
ちなみに私はラジオ聞き逃してしまいました…。
横浜情報がたっぷり詰まった番組です。
毎週日曜の朝放送なので、おでかけの前に聞いてみてください!


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

3 Comments

いしばし  

FM偶然聞いていました

偶然聞いてましたよ、FM横浜(^_^)

ベイクォーターのそばに中央卸売市場が
あります。

濱の夕市

というのがあります。
活気のある雰囲気。。。
一度訪れてみては?

坪倉氏という方がいます。
石橋の名前を出すとわかりますので
遊びに行ってみてくださいませ!

http://morning-market.seesaa.net/

河岸ぱんというのがあって、面白いですよ!

2007/03/11 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

はじめまして

横浜の成人式の様子が書いてあるブログないかな~と探していたら、ここに辿り着きました!
キレイな写真がたくさんあって驚きました。
私も横浜に住んでますが、こんな場所もあったんだ!と新しい発見でした。

横浜大好きです!

2007/03/12 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

noa  

>いしばしさん
ありがとうございます。偶然ですね。
河岸ぱん食べてみたいです!美味しい情報に感謝です。

>瑠璃さん
ありがとうございます。
成人式は人人人なので気をつけて…
同世代の女の子がコメントしてくれて嬉しいです(^^*)
また遊びにきてくださいね☆

2007/03/15 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment