スポンサーサイト


ららぽーと横浜

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜に行ってきました。ひろーい!郊外型SCによくあるお店が揃ってる感じです。
祝日ですが朝はそんなに混んでいませんでした。
写真を撮りに行ったわけではないのですが気になったものをちょこっとレポート。 店内セントラルガーデン
屋内にも木が立っていたり中央に庭があったり、自然を感じる明るい雰囲気。
フロアガイドやサイトも緑色が多く使われていました。


ムーミンが座っていました。
プラネタリウムで星空やオーロラを見られるムーミンオーロラカフェ前。


日本初のリサとガスパール専門店。
直筆デッサンや複製原画が置いてあるスペースもあって小さいミュージアムみたいw


マザー牧場のソフトクリーム(食べかけ)。バニラが食べたかった…


DONQで売っていた「鴨居のクッキークリーム」はららぽーと横浜限定商品。
鴨居だからカモの絵が!一番かわいいカモさんを選びました。

まだ行っていない!行ったけどまわりきれない!という人は…
ららぽーと横浜について既に記事を書かれているブロガーの方も多くいるので検索してみて下さいね~


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。


関連記事

- 4 Comments

brown  

鴨居って実は通学で通るかもー。
学校始まったら行ってみます。
ムーミンカフェは要チェックですね。

2007/03/24 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

noa  

>brown
通学途中にあるなんていいな!
東京ドームの近くのムーミンカフェは行ったことあります。
ムーミンと相席できるのw

2007/03/26 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ナッキーママ  

リサとガスパ

リサとガスパ大好きです。
愛犬の身の回りは、殆どリサとガスパです。
専門店をさがしてました。ららぽーと横浜にあるんだあ。
超楽しみ。自分用にも色々欲しいし。(^^)

2008/09/01 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

noa  

>ナッキーママさん
リサガスかわいいですよねw
横浜駅のジョイナスにもグッズを売っているお店がありますよ。

2008/09/03 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

