ラーメン博物館

ラーメン博物館

新横浜のラーメン博物館に行きました。私の好きな昭和レトロの町並みが広がっていました。建物も古い感じがよく出ていて、というか芸が細かくておもしろかったです。 ラーメン博物館
看板もレトロです。 ラーメンは熊本ラーメンの「こむらさき」というお店で食べました。
豚骨味。おいしかった!
暗くてブレているので、以下は小さめの写真でお送りします。

路地
路地。不思議な世界です。
路地
路地その2。ずっと夕暮れ時。
煙草屋さん
煙草屋。レトロな煙草が売ってるみたいです。
パン屋さん
パン屋。こちらはディスプレイのみです。
珈琲
喫茶。看板かわいいw
ノアノア
ノア?!これも看板のみでお店は存在しません。
駄菓子屋
駄菓子屋さん。お店の人もレトロ。
牛乳瓶
牛乳瓶。牛乳売ってました。
関連記事

 室内

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  新横浜ラーメン博物館内の景観
  • 新横浜ラーメン博物館・公式HP JR新横浜駅より徒歩5分のところにある新横浜ラーメン博物館の龍上海本店で、 ラーメンを食べた後館内を一巡りしてみました。 新横浜ラーメン博物館の一階入り口で入場券を購入して、地下に通じる階段を下りると、 地下一階と2階には
  • 2007.09.28 (Fri) 06:22 | 横浜写真ライフ (yokohama photo life)