三ツ沢公園でお花見

豊顕寺市民の森

いつの間にかアクセス5万HIT!ありがとうございます。
今日は1400本の桜が咲く三ツ沢公園でお花見をしました。
上の写真は三ツ沢公園に行く途中に通った豊顕寺市民の森です。
ここはお花見客も少なく「静かな森の中の桜」という雰囲気でした。 三ツ沢公園
三ツ沢公園の方はシートを広げたお花見客でいっぱいでした。(写っていないですが…)

三ツ沢公園
池で遊ぶ子どもたち。

三ツ沢公園

三ツ沢公園
どこを見ても桜。

三ツ沢公園

三ツ沢公園

三ツ沢公園
おまけ写真。
鳩もお花見してました。
三ツ沢公園
今日のおやつ。クイーンズ伊勢丹で購入したSTICK SWEETSは食べやすいのでお花見に最適♪




人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。


関連記事

 

3 Comments

チエ  

はじめまして!

はじめまして、こんにちは。buzzlog編集部のチエと申します。

FMヨコハマ×ドコイク?(情報提携:リクルート)連動企画、
「ドコイク?横浜」応援ブログライターをしています。

ドコイク?横浜は、ユーザー参加型の地域情報検索サイトです。
ただ今、横浜レポーターを募集しています。

noaさんのブログを拝見し、ぜひ横浜をレポートしていただきたく
トラックバックさせていただきました。

ドコイク?横浜の詳細は、下記エントリに明記しています。
一度ご覧いただけるとうれしいです。
http://doko.buzzlog.jp/e35961.html

ご質問などございましたら、お気軽にコメントください。
または、doko@buzzlog.jp までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

2007/04/25 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

noa  

>チエさん
コメントありがとうございます。
おもしろそうな企画ですね、検討してみます!

2007/04/28 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

チエ  

お返事ありがとうございます!
サイトのぞいてみてくださいね。

2007/05/01 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment