銭洗弁天

銭洗い弁天

天気がいいので、思い立ってぶらり鎌倉。緑がきれいです。
GWなので銭洗弁天は参拝客の行列が…。 銭洗弁天
お金を洗ったらひんやり冷たかったです。
洗ったお金は有意義に使いましょう、と書いてありました。

銭洗弁天

銭洗弁天

銭洗弁天

トンネル

トンネル
銭洗弁天から佐助トンネルを通って小町通りの方へ。

花
道端で見つけた花。なんて名前だろう?



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

2 Comments

noa's mama  

今日は午後から一緒に鎌倉行けて
嬉しかったよ~
だって、すぐ一人で行くとか言うんだもん。

お花の名前はママに聞く…というのは
無理で、調べて教えてください。

普段ならダラダラ過ごす午後が
思いがけず鎌倉へ行けて
楽しかったです。
たまには、ママに付き合ってね。

2007/05/03 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

noa  

ママが鎌倉のガイドブック買ってくるから行きたくなってしまいました。
一人旅しようと思ったけどソフトクリーム買ってもらえたからヨシ!(笑)

2007/05/03 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment