スポンサーサイト


神奈川新聞花火大会

結婚式場

神奈川新聞花火大会を見に行きました。臨港パークの辺りから打ち上げられるということで、今回は穴場であるポートサイド公園から見ることにしました。穴場とはいえ結構人が入ってました。でも芝生に座って見ることができ、水辺なので風も気持ち良いです。花火も近くに見えるので良い場所かもしれません。写真は公園近くの結婚式場。ライトアップがきれいでした。 花火
また花火の写真は失敗…上手く撮れません。ハート、星、ドラえもん、魚などの形をした花火もあって楽しかったです。関東最大級の花火も打ち上げられるので大迫力でした。
関連記事

 花火

- 0 Comments

Add your comment

