スポンサーサイト


横浜学生の祭典

横浜学生の祭典

ブログにコメントを頂いたので赤レンガ倉庫で開催されている横浜学生の祭典に行ってきました。
学祭みたいで、たくさんの学生の頑張っている姿が見られました。爽やかです。
明日13日も開催しているようなので遊びに行ってみてはいかがでしょうか? 横浜学生の祭典
良い天気。屋台も出ています。

横浜学生の祭典
ステージでパフォーマンスやライブがあったり…

横浜学生の祭典
学生のチアリーディングやダンス、プロレスもあります。

横浜学生の祭典
よさこい。お客さんも巻き込んで踊っていました。みんないい笑顔でした。

横浜学生の祭典

横浜学生の祭典

横浜学生の祭典


※広報局の方に撮影&掲載許可を頂いたので人物写真もアップしました。
明日も頑張って下さい!



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

