横浜アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム
横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。
ちびっ子だらけ~。ショッピングゾーンだけ覗いてきました。
アンパンマン仕様の美容院や写真スタジオもあって街みたい!
ジャムおじさんのパン工場は整理券を配っていて2時間後にしか入れないと言われてしまいました。
アンパンマンパン食べたかったのになぁ。
関連記事

 室内

2 Comments

perzea  

いつも電車からチラッと見えるので、気になっていました!
オープンしてから、毎日すっごい人みたいですねぇ・・
行ってみたいけど、大人でも入っていいのでしょうか(笑)!?

2007/06/24 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

noa  

ミュージアム内は入っていないのですが
きっと子供だらけでしょうね(^^;)
バイキンマン号はちょっと乗ってみたいです(笑)

2007/06/24 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment