金沢動物園3~白いカンガルー

カンガルー

金沢動物園の白いカンガルー。可愛くて撮りすぎました。
白い毛に赤い眼の「ルビー」くんは2007年1月に生まれました。
生まれつき色素が薄いのは稀なんだそう。火・木・土・日曜日に運動場へ出ています。
元気なちびっこカンガルー編

カンガルー

カンガルー

カンガルー

カンガルー
こどもは元気だなぁ。と見守るカンガルー。

カンガルー
おまけ。おんなじかっこ。


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 動物園

4 Comments

lightning123  

まつげも

おー、まつげも白いんですね。
白いのも茶色いのも子供のカンガルー、かわいいです。

2007/06/08 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

noa  

>lightning123さん
コメントありがとうございます。
確かに…睫毛も白いですね!白い毛に赤い目だとウサギみたいです。
是非カンガルーが小さいうちに会いに行ってみて下さい。

2007/06/10 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ホップ!  

ほんとに居たのですね~♪

初めましてこんにちは~
カンガルーが好きで愛媛県のとべ動物園に足しげく通っているものです
そこのカンガルーの飼育員さんに
白いカンガルーが居るのを、話には聞いていたのですが~
感激です、可愛いですね♪

2011/01/21 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: ほんとに居たのですね~♪

>ホップ!さん
はじめまして、こんにちは。
やっぱり白いカンガルーって珍しいんですね!かわいかったです。
多分今はもっと大人になってるはずです。

2011/01/23 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment