スポンサーサイト


横浜夕景

横浜夕景

夕方の穏やかな空と海。さてどこでしょう? 横浜夕景

横浜夕景

横浜夕景

横浜夕景

答えは金沢八景大橋からの夕景でした。
メリーゴーラウンドから寂しげな音楽が聞こえてきました。

名称未入力



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 夕焼け

- 4 Comments

takebo  

八景島の夕日綺麗ですね!

同じカメラを持っている単身赴任のおじさんで横浜へ来てもう4年になります。
以前*istDsで検索しておりましたらnoaさんのこのサイトがヒットし、それ以来拝見しております。
noaさんと同じ場所で写真を撮っておりますが、なかなか上手に撮れません。
お若い感性と良い構図が気に入っております。

2007/06/17 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

noa  

>takeboさん
ありがとうございます!同じistDsユーザーなんですね。
私は未だに機能の半分も理解していません(^^;)

この辺りは波も静かで良いですね。
takeboさんの撮った写真も是非見てみたいです。

2007/06/17 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

perzea  

先週末の夕焼け奇麗でしたね!

お久しぶりです。
先週は、ハッとするような夕焼けが2回ほど見れましたね!
市街地は、空が狭くて夕焼け空もちょこっとしか見えないけど、
八景島とか周りに遮蔽物がない場所は、ほんとに空が広い!!
とにかく、素晴らしい写真ですね~(*´∇`*)

2007/06/24 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

noa  

> perzeaさん
ありがとうございます!
みなとみらいと違ってこっちの海は、周りの建物も低いし明るすぎないので夕焼けがよりきれいに見えますね。

2007/06/24 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

