シーパラの生き物たち

ハイイロアザラシ

八景島シーパラダイスで2007年4月に生まれたハイイロアザラシの赤ちゃん。
人懐こくて飼育員さんのズボンをかじかじしています。 ハイイロアザラシ
このつぶらな瞳!

ハイイロアザラシ
泳ぐ前に、おけの水に顔をつける練習から始めるそうです。
でも怖くてぺろっと水を飲んだだけで終っちゃう日もあるとか。
アザラシでも水が怖いんですね。

水族館

水族館
キイロハギはシーパラの看板魚。

水族館
海中散歩をしている気分になれるエスカレーター。

水族館

水族館
白と黒のくらげ。

水族館
かにー!結構大きいので海中で出くわしたら怖いです。

水族館
かめー!

水族館
何か生えてる。



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 水族館

2 Comments

ずぅ  

ハイイロアザラシは生まれてすぐの
撮影かな?

トラバありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。v-278
こちらからもトラバさせていただきました。

2007/07/20 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

noa  

>ずぅさん
コメント&TBありがとうございます。
そうですね、撮影は5月頃でした。
あれからちゃんと泳げるようになったんですね~!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _*)m

2007/07/21 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ハイイロアザラシの赤ちゃん シーパラダイス
  •   ごはんちょ{/heartss_pink/}クリッとした目が可愛い。上手にエサをもらえるように成長しました(^^)/横浜八景島シーパラダイスで、4月18日、誕生。国内では初のハイイロアザラシの赤ちゃんです。心配された人工保育でしたが、すっかり大きくなりました。 今では、水の中
  • 2007.07.20 (Fri) 23:49 | 気ままなZOO