氷取沢ファミリー牧場

氷取沢ファミリー牧場

乗馬が出来ると噂の氷取沢ファミリー牧場に行ったのですが…牛も馬もいない!
※2007年4月に再オープンだそうです。→2008年10月アルパカを見に行きました。
氷取沢ファミリー牧場
馬たちはドナドナ~と連れて行かれてしまったようです。
「他の動物を見てもいいですか?」と聞いたところ快諾して下さったので
他の小動物たちを見てきました。

氷取沢ファミリー牧場
広い庭をアヒルが一匹だけ歩いていました。

氷取沢ファミリー牧場

氷取沢ファミリー牧場
何か気配を感じるなと思ったら、扉の向こうからエミューが覗いていました。

氷取沢ファミリー牧場

氷取沢ファミリー牧場
二羽でむぎゅーっとなっているウサギ。元気です。

トマト なす
周りは農業専用地なので野菜が育っていました。
「そんなに近くで撮ってたら野菜泥棒と間違えられるよ!」と同行者。

コスモス
秋はコスモスがきれいなんだそうです。今もちらほら咲いていました。



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。


関連記事

 動物園

10 Comments

横浜ブログ  

おおΣ(・ω・ノ)ノ!

氷取沢にこんなところがあったとは∑('◇'*)
高校通ってたとき近くだったのに、全く知りませんでした!ビックリ。

2007/07/23 (Mon) 04:32 | EDIT | REPLY |   

noa  

>横浜ブログさん
こんにちは!
畑の中の小さめの牧場なので気付かないかもしれませんね。
バーベキューなども出来たようです。
乗馬したかったのに残念です~~。

2007/07/23 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

うぉう  

お久しぶりです^^
氷取沢の牧場閉鎖しちゃったんですか~!
いまいち場所も分からず、近いからいつでもいけるやと思っていたら。。。
残念です。

2007/08/11 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

noa  

>うぉうさん
おひさしぶりです~
残念ですが、もう閉鎖しちゃったと思います。
営業しているときに行きたかったです><

2007/08/12 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

凹作  

一度くらいは馬に乗ってみようと思っていたのですが、閉鎖されてしまったのですか。
「近所だからいつでも来れるや」と思って、なんとなく乗らないでいたら…
残念です(>_<)

http://www.tiny.jp/~ponkan/post01/osaku/070324/p.html

2007/08/13 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

noa  

>凹作さん
こんにちは。
凹作さんはまだ馬がいるときに行かれたんですね。
見たかったです!
私が行ったときはヤギさんはまだいました。

2007/08/15 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

たなか  

昨日、何も知らずに牧場に行ったところ、
動物は一頭もおらず、入口に
「修理のため、年末まで休業します」との貼り紙がありました。
ここのブログでは「閉鎖」となっていますが、復活するのですかねぇ。
情報をお持ちの方、教えて下さい。

2007/09/18 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

noa  

>たなかさん

情報ありがとうございます。
牧場のおばちゃんと話したところ、終っちゃうみたいな感じがしたのですが
もしかして一時閉鎖なのかもしれないですね!
ご存知の方いたら教えて下さい(>_<)

2007/09/19 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ななし  

氷取沢ファミリー牧場は、今年の4月に再オープンする予定だそうですよ!

2008/03/29 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

noa  

>ななしさん
そうでしたか、情報ありがとうございます!
訂正しておきますm(__)m

2008/03/29 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment