日本大通駅周辺・カフェ編

横浜情報文化センターのカフェ

日本大通駅周辺にはお洒落なカフェが沢山あります。最近はオープンカフェも出来たとか。ニュースになってますね。7月23日から11月末までの期間限定だそうです。詳しくはヨコハマ経済新聞にも載っています。 カフェ

カフェ
ハワイにありそうなカフェを発見。

カフェ
JACK CAFEという50年代のアメリカ風カフェ。EASTとWESTがあるみたいです。
関連記事

6 Comments

satoimo99  

こんにちは

オープンカフェも道路の照り返しがまだ暑くて、まだまだ、なごめないですね。写真いつも楽しみに見てます。感性が良いですね。

2005/08/11 (Thu) 04:14 | EDIT | REPLY |   

LEGO-Yokohama  

LUNCHAN AVENUE

よく行きます。
ココ、天井高くてイイですよねー。
ステキな写真で癒されました。

2005/08/11 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

noa  

こんにちは!

>satoimo99さん
コメントありがとうございます。
satoimo99さんも横浜ブログをなさっているのですね。
情報満載ですね、参考にさせて頂きます♪

>LEGO-Yokohamaさん
TBありがとうございます。
この日はカフェに入らなかったんですが、、天井高いんですね(^^)
サラダランチおいしそうです!

2005/08/13 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

kayo  

素敵ですね。

写真もHPも素敵ですね。
最近ポラロイドにはまっていて
おいしいランチといい写真が撮れる場所は
ないかなーっと思っていたら・・・
身近にこんな素敵な場所があったんですね。
来週末にでもいってみようと思います☆

2006/01/09 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

powderblue  

写真を見てびっくり

今日は、寒空の中を日本大通りのカフェで
ランチを食べました。
今、このブログを見たら、こんなに素敵な
お店がたくさんあったことに驚きました。
いったい私はどこを見ていたのでしょう(-"-;)
さてさて、noaさん、今日はきっと又写真を
撮りに行っていることでしょう。
アップ楽しみにしています。

2006/01/09 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

noa  

コメントありがとうございます

>Kayoさん
ありがとうございます。この辺りは絵になる通りですよね。
良い写真が沢山撮れると思いますよ。
この季節はオープンテラスは少し寒いかもしれません。

>powderblueさん
9日の江ノ島の写真も早速アップしました。
日本大通りに行くならこの写真見てから行けば良かったかもね~(笑)

2006/01/10 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  LUNCHAN AVENUE
  • 最近の日曜日の過ごし方として、午前中にジムに行き、筋トレとランニングで汗をたっぷり流した後に、外でランチをすることが多い。ちょっとした幸せなんだな、これが。カラダをイジメた後のささやかなご褒美みたいな感じで。んで、先週は日本大通り駅からすぐの「LUNCH
  • 2005.08.11 (Thu) 12:35 | ヨコハマな日々
この記事へのトラックバック
  •  grafカフェに行って来た
  • 日本大通りの横浜スタジアム脇にできたgrafのカフェに早速行って来た。なかなか素敵なインテリア。さすがに売れっ子達の仕事です。なんだかこの日本大通りは、最近カフェの話題が多いですね。今日は、一日読書三昧。同時に3冊読んでるっていうのもどうかとも思うが、、、
  • 2005.08.21 (Sun) 01:00 | 横浜・ヨコハマ・yokohama イイネ!横濱blog