逗子海岸花火大会

花火

第50回記念逗子海岸花火大会に行ってきました。
逗子海岸沖で7000発が打ち上げられます。砂浜でゆっくり見られるのが良いです。 花火 花火
30分くらい前に行って隙間にシートを広げて見ました。まだ座れる時間帯です。
開始の時間には立ち見が出来ていました。
でもみなとみらいの混雑に比べたら穴場の花火大会なのかもしれないです。

花火 花火

写真はいまいちですが…10分間に5500発使われるというフィナーレは圧巻でした!!
贅沢に大型花火を連発するフィナーレを見てすごいと思わない人はいないはず。

動画を初めて載せてみます↓コンデジで撮りました。





人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

0 Comments

Add your comment