【番外編】カピバラさんの箱根旅行記

かぴ日記
カピバラさんのまったり箱根旅行記。
かぴ日記
神奈川の水がめの貯水率をチェックしに
丹沢湖にやって来たかぴー。
つままないでほしいかぴー。


かぴ日記
川の水は冷たくてきもちいかぴー。

かぴ日記
宿に着いてまったりかぴ。

かぴ日記
中庭の緑がきれいで癒されるかぴ。

かぴ日記
お刺身と天ぷら食べてビール飲んで
卓球して温泉入って
飼い主さんは寝てしまったかぴー。


かぴ日記
箱根の関所跡に着いたかぴー。

かぴ日記
門番さんは無口かぴー。

かぴ日記
芦ノ湖が見えるかぴ。

かぴ日記
芦ノ湖には海賊船が浮かんでるかぴ。

かぴ日記
骨がいっぱいの地球博物館に来たかぴ。

かぴ日記
本物のカピバラがいたかぴ!!

かぴ日記
夏のまったり旅だったかぴー。


カピバラさんの飼い主より。
芦ノ湖あたりからカピバラさんの様子が見えないんです。
もしかしたら海賊船に乗って故郷に帰ったのかもしれません。
温暖な水辺を好むらしく、伊豆シャボテン公園のカピバラは冬に温泉に入るそうです。
箱根の温泉が気に入ったのかな…

カピバラさんホームページ
注※カピバラは「かぴー」とは鳴きません。


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 

2 Comments

ずぅ  

あの展望のいい場所は…
関所の上の山の見張り台ですね。
私も、箱根水族館で買ったバイカルアザラシのぬいぐるみで
同じような写真を撮ったことを思い出しました(^^)/

明日も暑いけれども
noaさん、がんばれーかぴ~(^_^)v

2007/08/11 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

noa  

>ずぅさん
ありがとうございます!

そうです、長い階段を登ったところにある関所の見張り台です。
あの後カピがいなくなってしまったんです(T-T)
ぬいぐるみと撮るのは楽しいけど置忘れ注意ですね…。。

2007/08/12 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment