ねこの文化祭

ねこの文化祭

18~19日に日本大通のZAIMで行われたねこの文化祭に行ってきました。
ねこ写真展示やねこグッズ販売、ねこセミナーなどとにかく猫だらけ!
その中でもキャットカフェに興味があったので予約して行きました。 ねこの文化祭ねこの文化祭ではキャットカフェRIENが出張で来ていました。
ここでは20分500円でワンドリンク付き。
写真はエサをあげてみているところです。
ねこなので寝ていたりエサの時だけ寄ってきたり
気ままな感じでした。

ねこの文化祭猫じゃらしで遊んでみたり、なでなでしたり、
色んな角度から写真撮ったりして自由に過ごしました。
ねこ飼いたくなっちゃいます!
横浜にもキャットカフェがあったらいいのになぁ。

ねこの文化祭出店していたこちらのお店の猫のネックレスを購入。
ちょうちょを追いかけてるねこです。かわいいw
蝶はスワロフスキーで出来ているそうです。

ねこを飼っているわけでもコミュニティに入っているわけでも
ないのですが
ねこの文化祭を楽しんできました。
きっと文化祭後は人間に化けていたスタッフたちは
みんな猫に戻るのでしょう!




人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

0 Comments

Add your comment