スポンサーサイト


ナイト金沢ZOO

ナイト金沢ZOO

金沢動物園で8月中の土曜日に開催されるナイト金沢ZOOに行きました。
昼間は寝てばかりのコアラも活発に動いてました。木から木へ飛び移ったり、意外と俊敏なんですね! ナイト金沢ZOO

ナイト金沢ZOO日が暮れてから散策開始。夜の動物園っていうだけでうきうきです。
ナイトズーラシアはとても混雑しているらしいのですが金沢のほうは割とゆったり見られます。

ナイト金沢ZOO
NIGHT ZOUです。

ナイト金沢ZOO
ポニー広場の夜。

ナイト金沢ZOOカブトムシの森にはカブトムシやクワガタがいっぱい。
ケースに入っていないカブトムシたちには直接さわれるようになっているで子供が喜びそう!

ナイト金沢ZOO

ナイト金沢ZOO街の明かりがきれい。
25日は金沢まつりの花火も見えました。

ナイト金沢ZOOベビーカー貸出所。
カンガルーのシルエットが…

ナイト金沢ZOO
入り口の滝もライトアップ。



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 動物園

- 4 Comments

ずぅ  

NIGHT ZOUは、笑いました☆
私はまだ、夜の動物園はいってないなぁ~
こんど行ってみよう(*^_^*)

2007/08/26 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

noa  

>ずぅさん
コメントありがとうございます。
ゾウさんは夜も昼もあんまり変わらないです。
でもライトアップされてちょっと迫力が出ていたような…?
ぜひ夜の動物園も行ってみてくださいね。

2007/08/27 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

sachet  

お久しぶりです。naoママです。
夜、開園している動物園なんて、あるんですね~!!なんかちょっと怖い雰囲気なのかな~?
でも幻想的な写真とか・・撮れそうですね。
空の写真やポニーのうしろ姿の写真、とっても素敵だな~。と感心しております。

ところで・・先日リモコンで動くカピバラさんをみつけ、
「おっ、これはnoaさんのブログで見たのだわ!」と思い、トマに見せてみました。
(店内わんこokだったので)
すっごく怖がってて、かわいそうだけど、楽しんじゃいました。
またたまにでいいので、キャラクターが旅をするバージョン、おねがいしま~す。

2007/08/29 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

noa  

>naoママ
どうもです!
金沢動物園は全体的に緑がうっそうとしていて夜は怖いかも…。
一応ライトアップのようなものをしているけど暗いから撮影には不向きかもしれないです。

動くカピバラさんってもしかして
トコトコ歩いたりキュッキュッって鳴くやつかな?!
とまは怖がってたんだ~~かわいいw
今度は違うぬいぐるみで写真撮ってきますv-218

2007/08/29 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

