金沢動物園のカンガルー

カンガルー

金沢動物園のカンガルー。また撮りすぎてしまいました。 カンガルー
カメラ目線

カンガルー
なにっ?

カンガルー
寝転がって足をポリポリしてたおっさんカンガルー

カンガルー
遊ぼうよー♪

カンガルー
遊ぼうよー♪ (でも相手にされていませんでした)


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 動物園

2 Comments

ずぅ  

かんがるー

うん(^^)/
カンガルーって楽しいよね。
つい、写真もたくさん撮ってしまう…
私もカンガルーの記事をたくさん書きました☆
カンガルーにさわった話やカンガルーのボクシングや城カンガルーなど…

その中から、ひとつセクシーカンガルーの記事をトラバしたから
読んで下さい(^^)/

2007/08/31 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

noa  

>ずぅさん
TBありがとうございます。
セクシーカンガルー笑っちゃいました!
あのカンガルーもおっさんといえばおっさんですね(笑)

2007/09/01 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  セクシーカンガル- 多摩動物公園1
  • {/hikari_blue/}カンガルーのお食事に遭遇(^^)/みんな、一心不乱に食べています。でも…ちょっと待って下さい。この写真の、後ろをよく見て。柱の奥です。一頭だけ、餌など気にせずに寝ている(^^;しかも、こんな姿で!な、なんと、仰向けで熟睡中です。(◎_◎;) お、お
  • 2007.08.31 (Fri) 23:53 | 気ままなZOO