フランス山

フランス山

港の見える丘公園の一部であるフランス山。
フランス軍の駐屯地だったそうです。 フランス山

フランス山

フランス山

フランス山

フランス山

フランス山

フランス山

フランス山
井戸水をくみ上げるための風車だそうです。

フランス山
フランス山は蚊が多くてひと夏分くらい刺されました…。



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

2 Comments

ずぅ  

この山を通って山の手に行くこともできるけれども、
普段は静かなフランス山ですよね。
将来は…
再開発されてしまうのかなぁ…
v-409

2007/09/09 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

noa  

>ずぅさん
コメントありがとうございます。
港の見える丘公園(眺めの良いほう)に比べると人が少ないですよね。
開発されずに緑いっぱいのまま残って欲しいです。

2007/09/10 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment