大船フラワーセンター

大船フラワーセンター

大船駅から徒歩16分の神奈川県立フラワーセンター大船植物園
この木なんの木? 大船フラワーセンター
森の小道。

大船フラワーセンター
ほうきみたいなすすき。結構大きくてふさふさ揺れていました。

大船フラワーセンター

大船フラワーセンター
おもしろい花を発見。バラの仲間でしょうか?

大船フラワーセンター
青・赤・緑。



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

4 Comments

ヒロキ  

フラワーセンターは僕もよく行きます^^
特にハスの早朝観察会・バラ・シャクヤクの時期です。
温室の睡蓮もいいですよね!

この大きな木は~トチノキでしょうか♪
僕も育ててます。
ふっさふさのススキのようなのはパンパスグラスですね^^
秋バラはもう咲いていましたか~?

2007/09/30 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

noa  

> ヒロキさん
コメントありがとうございます。
あれはススキじゃないんですね!
秋バラはどうでしょうか…バラ園は全体的に寂しい感じでした。

大きな木の下でお昼寝している人がいて気持ち良さそうでした♪

2007/09/30 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

fujico  

大船は行った事のない所ですが
電車から見える観音様は優しいお顔ですよね。
可愛い小道があったりと素敵な植物園があるんですね。
noaさんの画像で秋のお散歩が出来ました。
これから紅葉シーズン!また素敵な画像を楽しみにしています♪

2007/10/01 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん
ありがとうございますw
森の小道は植物園の中にあるのですが、そこだけ別世界のようでオススメです。
夏の終わりという中途半端な季節だったため人が少なかったです。
今はコスモスがきれいみたいですよ!

2007/10/01 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment