

大船フラワーセンター2

大船フラワーセンター

大船フラワーセンターの竹林。色んな種類の竹が少しずつ生えています。 大船フラワーセンター
サルスベリの花。近くで見るとこうなってるんですね。

大船フラワーセンター

大船フラワーセンター
コンパクトな日本庭園。

大船フラワーセンター
みち。

大船フラワーセンター
ポチ。


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

- 2 Comments

fujico  

こんばんは☆
大船フラワーセンターの続きが、また見れて
ますます行ってみたいと思いました。
緑のアーチ・・・雰囲気が好きです。
ポチ、可愛い小屋に青いリボンがお似合いですね(笑)
なんとなく穴場のようですし、ぜひ帰郷の際は行ってみようと思います。

2007/10/07 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん
ポチは入り口付近にいました。
さりげなく小屋が牛乳パックの形しています。
どこからツッコミを入れたら良いかわからないです(笑)
是非お花が咲いている季節に行ってみてください。

2007/10/08 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

