大船フラワーセンター3

大船植物園

大船フラワーセンターの温室内。蓮の花がきれいでした。 大船植物園

大船植物園
温室内の池に色々な種類の蓮が咲いていました。

大船植物園

大船植物園

大船植物園

大船植物園
バナナがたくさん!!

大船植物園
温室の入り口。


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

2 Comments

fujico  

こんばんは♪
フラワーセンターはなかなか広いようですね。
蓮の花もキレイですが
noaさんの写真の撮り方、やはり素敵です!!
バナナはポチのエサ??
(ポチにハマってしまった。笑)

2007/10/14 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん
ありがとうございます(^^*)
温室内は珍しい植物がいっぱいでポチもびっくりですよ!
あのバナナ、黄色くなったら食べるのかなぁ…(笑)

2007/10/14 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment