スポンサーサイト


市場まつり

市場まつり市場まつりの季節です。
今年は金沢区の南部市場のお祭りに行きました。
去年の教訓を活かして今年は朝8:30頃に行きました!
中央市場よりお店が多くて見ごたえがあります。
ステージではさかなクンのトークショーをやってました。

市場まつり安くて新鮮な食べ物が魅力の市場まつり。
今回はづけ丼(¥500)を頂きました。
とろっとした新鮮なマグロが美味しかったです。
他にもカニ汁(¥300)や焼き鳥(¥50)など良心的でした。

山下公園その後去年と同じく山下公園で開催されているディワリ・イン・ヨコハマへ。
フードメニューは市場まつりより長い行列が出来ていました。
ストールやブレスレット、ポーチなどのかわいいインド雑貨も売っていました。

山下公園山下公園は今、秋バラが咲いています。

関連記事

- 5 Comments

マイシャッター  

はじめまして

noaさん、こんにちは。
はじめてコメント書かせてもらいます
マイシャッターです。

横浜の街の風景や植物など、"横浜日和"
というタイトルにふさわしい、とても
温かみのあるブログですね!

8時30分に市場に行かれるとは、気合
入っています(笑) 市場ではイベントも
行われるのですか。
私も横浜は大好きな街でちょくちょく
公園や街の景色を写真に収めています。

これからも"横浜日和"を楽しみに拝見
させていただきますので、よろしくお願い
します。

2007/10/16 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

fujico  

おはようございます♪
新鮮なマグロ漬け丼が500円なんて
お得ですね~!!
ポチにも食べさせたい(笑)

山下公園でも色々なイベントがあるんですね。

バラはやっぱり いつ見ても癒されますね。

2007/10/16 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

noa  

>マイシャッターさん
はじめまして。ありがとうございます!
市場まつりでは美味しいものをゲットするために久し振りに早起きしました(^^;)
マイシャッターさんのブログだけでなくHPも充実していて良いですね!
また遊びにきてください。

>fujicoさん
こんばんは。ポチにはもったいないくらいです!(笑)
握り寿司も¥800くらいでお得でした。
秋はフード系のイベントが多くて嬉しいです♪

2007/10/17 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

小池  

フラワーセンター

↓大船フラワーセンター一度行きたいのですが、まだ行った事がありません、ぽち

2007/10/20 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

noa  

>小池さん

フラワーセンター是非行ってみてください。
夏の温室はすごく暑かったので今がちょうど良いと思います!

2007/10/25 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

