【番外編】東京ドイツ村

ドイツ村

東京ドイツ村。東京ではなく千葉です。 ドイツ村

ドイツ村

ドイツ村

ドイツ村

ドイツ村
ドイツ村は日本に3つあるって本当?



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

4 Comments

fujico  

おはようございます♪
一番、最初の画像・・・千葉とは思えないぐらい素敵(笑)
広い芝生がいいですね!!
前の「ソレイユの丘」も可愛かったですよね。

岡山県に「ドイツの森」があります。
ブドウ園が広がり、建物も下から二枚目の画像のようでした。
ウィンナー作りの体験もありましたよ!!
あと一つはどこに???

2007/10/25 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん

ありがとうございます。芝生は本当にひろーいんですよ!

岡山にもドイツのテーマパークがあるんですね!
あとは赤城高原でしょうか…

2007/10/26 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

くてくて  

お土産

テレビで「(千葉の)東京ドイツ村の売れ行きお土産は横浜ドーナッツ」と言ってました。
千葉で東京でドイツで横浜。。。。
そして横浜ドーナッツってなんでしょ?(笑)。

広々として気持ちはよい場所のようですね~
あひるものんびり。。。

2007/11/06 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

noa  

>くてくてさん
千葉なのに横浜ドーナッツなんですね。
横浜でよく見かけるんですが実際に食べたことはないです。
棒状の砂糖をまぶしたドーナツです、多分。

あひるもウサギものんびりでした!

2007/11/09 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment