【番外編】ローズマリー公園

ローズマリー公園

ローズマリー公園に行きました。南房総にあるヨーロッパ庭園です。 ローズマリー公園

ローズマリー公園

ローズマリー公園

ローズマリー公園

ローズマリー公園

ローズマリー公園
庭園の売店のローズヒップソフトクリームが美味しかったです!


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

3 Comments

ルーシー  

初めまして

はじめましてv-237
横浜在住のルーシーと申します。
横浜の綺麗な写真を探していて、辿り着きました。

noaさんのv-212のファンになりました。
とっても素敵なお写真ばかりですね。

2007/10/27 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

fujico  

ドイツ村も素敵でしたが
こちらのローズマリー公園も素敵ですね♪
毎回、どの画像も素敵ですが
今回は二枚目と最後の画像が
お気に入りです。
ここもかなり広々としていて
気持ち良さそうな所ですね♪

2007/10/28 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

noa  

>ルーシーさん

はじめまして。ありがとうございますw
横浜の写真を1000枚載せているのでゆっくり見ていってください♪

>fujicoさん
ローズマリー公園は建物が古びた感じで良かったです。
広々しているように見えるかもしれないですが実は…(笑)

2007/10/30 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment