スポンサーサイト


新宿御苑

新宿御苑

横浜から離れますが、秋の新宿御苑の写真です。
菊花壇展が18日(日)まで開催されています。 新宿御苑

新宿御苑

新宿御苑
今まで菊というと地味なイメージだったけれどカラフルできれいでした。

新宿御苑
紅葉はもう少し?

新宿御苑
よく見ると細い鳥が…

新宿御苑
こちらは先月撮影の秋バラ。まだ咲いているでしょうか。

新宿御苑

新宿御苑



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 

- 5 Comments

マイシャッター  

noaさん、こんばんわ。

菊やバラの花、とてもきれいですね!
新宿御苑に行かれたのですか。

もう2週間ほどすると、新宿御苑も
バラに替わって木々が色づいた紅葉の
景色になります。

noaさんの撮影される写真。色彩が
パキッとしていてとても美しいです。

これからは紅葉真っ盛り。
横浜の紅葉風景も見せてくださいね。
楽しみにしています!

2007/11/17 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ree  

いつも綺麗な写真をありがとうございます。
私は元町付近に住んでいますが、noaさんの写真をとおしてみた街並みは、改めて「美しい」と感じます。
これからも素敵なお写真をプレゼントしてくださいませ♪

2007/11/17 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

noa  

>マイシャッターさん

ありがとうございます!
新宿御苑、初めて行きましたが良いところでした。
今年は紅葉遅そうですね。
きれいに色づいたらカメラを持って出掛けたいと思います。

>reeさん
コメントありがとうございます。
元町付近にお住まいですか、山手や中華街に近くて良い所ですねw
また遊びに来てください♪

2007/11/19 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

fujico  

おはようございます♪
秋を通り越し、一気に冬みたいでビックリです。
新宿御苑のお花もビックリしているかな?

菊の花壇をアップで撮ると
菊のカーペットのようになるんですね。
素敵です。
バラも咲きかけのクルッとしたのが
なんとも可愛い♪

あちこち撮影にお出掛けの際、
風邪など気をつけて下さいね。

2007/11/20 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん

ありがとうございます。秋の花もきれいですよね。
私もあのバラのきれいな曲線が気に入って写真を撮りましたw
それと、流行に乗っかって風邪ひきました(笑)

2007/11/20 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

