みなとみらいのクリスマス2007

サンタクロースみなとみらいでサンタに会える!

フィンランド州公認のサンタクロースがランドマークタワーに来ていました。(12/19~21)一緒に記念撮影が出来ます。整理券は13時前にはなくなるので要注意。

泣き叫ぶ子供が多かったけど笑顔がとっても優しいサンタさんでした。
握手してもらってプレゼントももらいました♪サンタの格好をした子供が一緒に写真を撮っていたのがかわいかったです。周到ですね。

横浜・みなとみらいの商業施設のクリスマスツリーたち。

クリスマスツリー
ランドマークタワーはスワロフスキーのツリー。


クリスマスツリー
クイーンズスクエアは羽とハートがかわいいツリー。
テーマは「天使のパーティー」だそうです。



クリスマスツリー
ジャックモールのツリー。白と赤でケーキみたい。


クリスマスツリー
ベイクォーターは北欧のクリスマス。



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 夜景

3 Comments

tetsu  

Merry X'mas

ご無沙汰しております。
以前「*with istDS」というブログでお世話になっていたtetsuともうします。先日ブログを再開しましたので今後とも宜しくお願いします。

クリスマスツリー巡り、素敵ですね。この前みなとみらいへ行ったんですが寒すぎてQueen's Squareのツリーだけ見て満足してしまいました(^^;

2007/12/24 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

noa  

>tetsuさん

ブログ再開されたのですね、リンクさせて頂いても宜しいですか?(^^)
クイーンズスクエアの写真見ました!
やっぱり夜のほうがライトアップされていてきれいですね。

2007/12/24 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

tetsu  

有難うございます

リンクの県、有難うございます!
こちらもリンクさせて頂きました~

2007/12/24 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment