山手のクリスマス

山手クリスマス

山手西洋館の世界のクリスマスを見に行きました。
上の写真はイギリス館。部屋にはキャンドルの甘い香りが広がっていました。 山手クリスマス
雪の降る部屋。

山手クリスマス

山手クリスマス

山手クリスマス

山手クリスマス
ベーリックホールの1階は紫を基調としたクリスマスのテーブルコーディネート。新鮮でした。

山手クリスマス

山手クリスマス

山手クリスマス
ミンスパイ。食べたい!

山手クリスマス

山手クリスマス
イギリスの庭をイメージした空間。

山手クリスマス
ツリーの白い飾りはポップコーンなんだそうです!


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 

2 Comments

fujico  

こんばんは☆
やっぱり山手はいいですね~!!
「雪の降る部屋」素敵~!!
全部、マネしたいけど・・・
一番最後の画像の
ポストカードをたくさん下げたりは
マネ出来そうかな?

↓ランドマークのツリー、
どれも素敵ですね。
キラキラとスワロもいいけど
北欧のもホッとします。

2007/12/24 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujico

雪の降る部屋は見た人がみんな「すごーい!」と声を上げていました。
家がこんなインテリアだったら素敵ですよね。
トナカイのクロスが欲しくなりましたw

ベイクォーターの北欧のクリスマスはライトアップも良かったです。

2007/12/25 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment