みなとみらいのクリスマス2

クリスマス

ランドマークのスカイガーデン→キャンドルカフェ→万国橋から全館点灯。
クリスマスおいしいとこ撮り! クリスマス
前回の記事のサンタクロースがくれたのはスカイガーデンの招待券でした。
夕暮れ時の富士山も見えました。

クリスマス
ランドマークの降雪イベントも初めて見ました。
壮大な音楽にライトアップに人の多さ…まるでディズニー…。

クリスマス

クリスマス
ワールドポーターズ前から全館点灯の様子。テトリスやりたい!

クリスマス
ナビオス前のキャンドルカフェ。

クリスマス

クリスマス
実は全館点灯を見るのは初めてです。
撮影の定番だという万国橋から。思ったより混雑していませんでした。


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 夜景

3 Comments

fujico  

もぉ~うっとりです♪
なんかデートに行った気分(笑)
noaさんの写真でも十分に素敵ですが
全館点灯なんて実際に目の前で見たら
クラクラしちゃいそうですね。

実は今日、
noaさんの過去のクリスマス記事も
見直して、うっとりしていた所です。
やっぱり素敵♪

また楽しみにしています!

2007/12/25 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

lightning123  

いいなぁ

これは素晴らしいライトアップだったようですね!キャンドルカフェなんて僕も撮りたいシーンでした・・・。

2007/12/25 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん
ありがとうございます。
全館点灯は明るかったですよー、間近で見るより少し離れた方がきれいです。
冬のみなとみらいライトアップがきれいで見所がたくさんあります!

>lightning123さん
キャンドルカフェは三脚を持ったカメラマンがたくさんいましたよ。
私は手持ちでささっと撮ってしまいました…(^^;)
普通に見る人よりもカメラマン率が多かったです。

2007/12/29 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment