スポンサーサイト


山の手・猫時間

猫

更新が滞っておりますが…ネズミの次はネコです。
過去在庫から山手の猫写真。 猫
元町公園のあたりで猫にたくさん出会いました。

猫
近づいても全く動じません。

猫

猫

猫
はっ、間違えた。

猫
ぶさかわいいねこ!

猫
「ぶさって言うな~」



人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

- 3 Comments

dekimaro  

始めまして

始めまして。 横浜の素敵な写真がいっぱいですね。
自分もデジイチ片手に、横浜や鎌倉を写し歩いています。
またちょくちょく立ち寄らせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
T.B.とリンクをさせていただきました。

2008/01/30 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

fujico  

こんにちは♪

ネコって愛想を振らないけど
妙に人になついていたりして
見ていて飽きないですよね!
2枚目の親分みたいな雰囲気と
最後の『ぶさ』の2枚、爆笑しました!!
「ベロ出てるよ」って教えてあげたいです。

2008/01/31 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
ありがとうございます。dekimaroさんと行動範囲が似ている気がします!
こちらからもリンクさせて頂きます~。

>fujicoさん
こんにちは。ネコにも色んな表情や性格があっておもしろいです。
2枚目のネコは不機嫌そうですよね。
多分後をつけて撮影していたから「ついてくるなー」って言ってたんだと思います(笑)

2008/01/31 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

