根岸森林公園~冬の夕暮れ

根岸森林公園

根岸森林公園、夕暮れの影絵。 根岸森林公園
カメラを通さなくても、本当にこのまま影絵みたいに見えるんです!

根岸森林公園

根岸森林公園

根岸森林公園

根岸森林公園
北欧のような雰囲気の森林公園でした。


人気ブログランキング(地域情報)
に参加しています。

関連記事

 

6 Comments

lightning123  

影絵のようです

一枚目、まるで影絵のようですね~。
それぞれ会話が聞こえてきそうなシルエット。

下から二枚目のローアングルの一枚も
ホント中世ヨーロッパの建物みたい。

2008/02/17 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

dekimaro  

写真は光と影の芸術と言いますが、まさにそんな感じですね。
特に1枚目は丘の上の雰囲気が出ていて、ナイスショットです!
冬枯れの木と、自転車やベビーカーもアクセントになっています。
もう少し時間が経つと、空が茜色に染まるのでしょうか…

2008/02/17 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

fujico  

影絵、素敵です!!!

北欧風と言われたら
そんな風に見えてくるのは
やっぱり昔、外国人が競馬を
楽しんだ場所だからでしょうか?
横浜の山手そのものが外国みたいですもんね。

2008/02/19 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

noa  

>lightning123さん
丘になっていて良い具合に影ができていました。
シルエット人間だ!と思ってカメラを構えたのでした。
夏は建物に青い蔦が絡まっているんですが、冬も趣があって良いですよね。

>dekimaroさん
ありがとうございます。
ベビーカー、木のシルエットまで良い感じに見えてしまう夕暮れマジックですね(笑)
冬の澄んだ夕焼け空も好きです。

>fujicoさん
そうですね、森林公園の広~い芝生も外国っぽさを出している気がします。
日本にはあんまりないですよね。
建物や外灯もレトロで好きですw

2008/02/22 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

taska  

はじめまして。

検索サイトでぐぐって来ました。私と同じ場所が多くありますが、「らしさ」が強く表現出来ていますね。素晴らしいです。また見させてもらいます。

2008/04/04 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

noa  

>taskaさん
はじめまして、ありがとうございます!
横浜ブロガーさんなんですね、大岡川の夜桜がきれいです。
リンクさせて頂きます♪♪

2008/04/05 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment