元町チャーミングセール

元町チャーミングセール

元町チャーミングセールに行きました。
以前大学の講義で聞いたのですが、元町チャーミングセールの一週間前に値段をチェックしておくと良いそう。
かなり安くなっているのが実感できるとのことです。
ハロウィン
花屋さんはもうハロウィン色。

混雑状況
本日の混雑状況。セール開催二日目でした。
土曜にアド街ック天国で放映されていたことも重なりすごい人出でした。
キタムラは入場制限していました。
関連記事

5 Comments

brown  

カメラのキタムラが入場制限するのはなかなか見れませんね(笑)。

2005/09/19 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

noa  

キタムラ違い?!カメラはキムラもあるよね?

2005/09/27 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

brown  

あっ、キムラ!
キタムラじゃなかった(笑)。

バックのキタムラは「k」ってマークのブランドだよね?確か。

2005/09/27 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

inability.☆  

いってきます

またこの季節がきました!今週末か来週に一度買い物に行ってこようと思います~

2007/09/15 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

noa  

>inability.☆
コメントありがとうございます。
いいですね~!
セール前ですが、先週あたり元町に行ったら夏物が結構安くなってました。

2007/09/17 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment