

赤レンガ倉庫フラワーガーデン1

フラワーガーデン

フラワーガーデンin赤レンガ倉庫に行きました。
毎年恒例ですが私は今年初でした。思ったより人がいっぱい!
4月20日まで開催しています。 フラワーガーデン
これは高いところから見ると地球の形になっているようです。

フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン
カラフルな春の花がたくさんでした。(つづく)
関連記事

 春の花

- 4 Comments

fujico  

こんにちは♪
赤レンガ倉庫で
こんな素敵な催しがあるんですね。
色とりどりのお花、素敵です!

2008/04/10 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん
ありがとうございます。
本当に色々な種類の花が咲いていました。
春らしくて良かったですw

2008/04/10 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

dekimaro  

このイベントは、毎年開催されているようですね。
赤レンガ倉庫とカラフルな花との組み合わせが、目を楽しませてくれます。
昨年行った時の記事をTBさせていただきました。
この時は大桟橋にイギリスの豪華客船が停泊していました。

2008/04/10 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
TBありがとうございます。
去年の花壇は雰囲気が違いますね。
豪華客船と青空がとても爽やかです!

2008/04/13 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  横浜の風景[18-1]
  • この所鎌倉の風景が続いていますが、たまには地元・横浜も写したくなりました^^ ちょうど休みが取れたので、赤レンガ倉庫から山手の丘までぐるりと一回り。 この日は風は強かったですが素晴らしいお天気で、まさに撮影日和。 ただ、そのせいか全体的にコントラストが...
  • 2008.04.10 (Thu) 21:55 | Dekimaro\'s Photo Diary   
