赤レンガ倉庫フラワーガーデン2

フラワーガーデン

フラワーガーデンin赤レンガ倉庫に行きました。その2.
フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン
海をイメージしたブルーの花がきれいでした。
関連記事

 春の花

3 Comments

京-papa  

こんばんは!
以前に遊びに来てからずいぶんとご無沙汰しちゃいました。

私もちょうどこの前の土曜日にフラワーガーデンに行ったところでした。
相変わらず素敵な写真ですね。

noaさんとはよくニアミスをしているのかもしれません。
こども自然公園は同じ日に訪れていたみたいですね。

2008/04/14 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

fujico  

おはようございます♪
その1に続き、その2もいいですね。
花びらが沢山、重なったランキュウスが綺麗!
最後の海のイメージの画像の
男の子・・・う~ん、ちょっとどいて欲しかった(笑)

2008/04/15 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

noa  

>京-papaさん
こんばんは、ありがとうございますw
きっと行動範囲が似てるんですね。
どこかで見かけたら声かけてください。
istDsを持った怪しい女子がいたら私です(笑

>fujicoさん
ありがとうございます。
花びらが何重にもなっていて豪華ですよね。
海の写真は男の子もワンポイントってことで…(^ー^;)

2008/04/17 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment