ひたち海浜公園のネモフィラ

ネモフィラ

茨城の国営ひたち海浜公園に行きました。
ネモフィラの青い丘です。 ネモフィラ

ネモフィラ
まるで海のようなライトブルー。

ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ
丘一面ブルーのネモフィラ!…のはずがこちらは開花が遅れていて残念でした。

ネモフィラ
歩く人々。
関連記事

 日帰り

3 Comments

lightning123  

きれいですね~

お~、綺麗ですねっ!
今の時季だと芝桜のピンクも魅力ですが、
このブルーもいい!

2008/05/04 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

dekimaro  

ここのネモフィラは有名ですよね。
先日行った「くりはま花の国」には少ししかありませんでしたが、
やはりこれだけの数だと見事ですね。
水色と白のコンビネーションが爽やかな感じです。

2008/05/05 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

noa  

>lightning123さん
ありがとうございます!
ブルーの花畑は珍しいですよね。
芝桜の丘もいつか行ってみたいところです。

>dekimaroさん
そうですね、ツアー旅行のパンフでよく見かけたので
行ってみたかったんです。
今年は5月中旬が見頃だそうです(^^;)

2008/05/05 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment