スポンサーサイト


たまごの森のチューリップ

チューリップ

国営ひたち海浜公園のチューリップ。GWは満開でした。
上のように色を統一せずに植えてある、珍しい花壇もありました。 チューリップ
たまごの森。オブジェがいたる所に。

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ
広い敷地に咲く色とりどりの花を楽しめました。
関連記事

 春の花 日帰り

- 3 Comments

dekimaro  

ここはネモフィラだけでなく、色々な花があるんですね。
混植されているチューリップも、カラフルで楽しい雰囲気ですね。
玉子のオブジェは、小さい子供なら入って遊びそう^^

2008/05/10 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

京-papa  

こんばんは。

前回に引き続き、きれいな写真が沢山で素敵です。
いつか訪れて、写真をたくさん撮ってみたいと思いました。

2008/05/10 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
ネモフィラを目当てに行ったのですが
チューリップも期待以上でした!
もうすぐバラも咲くようです。訪れるのに良い季節ですね。

>京-papaさん
ありがとうございます。
ひたち海浜公園のチューリップ畑は、
土地も広くて横浜公園より空気がいいです(笑)

2008/05/11 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

