港の見える丘公園・ローズガーデン

ローズガーデン

港の見える丘公園のローズガーデン
先週は天気が良く、バラも満開でとてもきれいでした。
ローズガーデン
ローズガーデンのど真ん中でミニコンサートをしていました。優雅。

ローズガーデン

ローズガーデン

ローズガーデン
ピンクのバラ特集でした。
関連記事

 バラ

4 Comments

dekimaro  

noaさんも港の見える丘公園のローズガーデンに行かれたんですね。
自分は先週イギリス館前の方で撮りましたが、こちらも満開で綺麗ですね。
バラに囲まれてのコンサートは、いい感じです。

2008/05/24 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
音楽とバラの香りで癒されます。
dekimaroさんもコンサート聴かれていたのですね。
人物写真もきれいに撮れていますねw

2008/05/25 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

fujico  

こんにちは♪ちょっとご無沙汰です。

ピンクのバラ特集・・・て事は
次回は他の色もあるのかな?
いつ見ても上手に撮れていますね。

実は主人の転勤で
来春に神奈川の方に戻る事になりました。
今度はnoaさんが
出掛けた場所を手がかりに
たくさんの横浜を訪れてみたいと思っています。
娘(中3)の高校受験(県外)があり
今はPCで高校のHPなどを見ている毎日です。
しばらくバタバタですが
noaさんの写真で和みたいと思っています。
応援しています♪

2008/05/28 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

noa  

>fujicoさん
こんにちは。次も山手をアップ予定です。

神奈川に来られるのですね~!
写真で今の横浜を少しでも感じてもらえたら…と思ってます。
準備等頑張って下さい。

2008/05/29 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment