山手のバラ

山手
山手資料館・港の見える丘公園のバラ。
山手のバラ

山手のバラ

カルミア
カルミア。つぼみがアポロチョコレートに見えます。

ねこ
仲間とはぐれてしまったんだそうです。

山手のバラソフトクリ-ムバラに囲まれて食べた、えの木邸のローズソフト。
クリーミーでおいしいー♪

関連記事

 バラ

2 Comments

dekimaro  

山手資料館は、この緑色の壁が素敵ですよね。
この時期はバラに囲まれて、より引き立っています。
カルミアの蕾がアポロチョコに見えるって、皆さん言いますよね^^
バラを見ながらのローズソフト、美味そう~

2008/05/31 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
やっぱりアポロチョコって言われるものなんですね(笑)
ローズソフト香りが良くて美味しかったです。
暑くて土日だったので列ができていました。

2008/06/01 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment