三渓園の新緑

三渓園

先月行った三渓園は新緑がきれいでした。
※ブログのデザインをリニューアル。過去の記事をまとめてみました。
三渓園
緑の庭。

三渓園
藤棚もきれいでした。

三渓園

三渓園

三渓園
季節外れになってしまいました。
関連記事

3 Comments

dekimaro  

デザインがリニューアルされ、雰囲気が変わりましたね^^
三渓園の新緑や藤が綺麗ですね。
梅雨のこの時期に見ると、返って新鮮です。
もう少しすると、蓮の花が咲きますね。

2008/06/08 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
ありがとうございます。三渓園は本当に緑が多くて癒されます。
次は蓮の季節なんですね。
どの時期もきれいなので年間パスポートが欲しいです(笑)

2008/06/08 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/09 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment