カレーミュージアム

カレーミュージアム

横濱カレーミュージアムに行きました。休日は行列を作っているのに平日の夜はガラガラでした。
ラーメン博物館とは違って内装のコンセプトが多彩というかバラバラというか…。入場無料なのが嬉しいです。
※2007年閉館しました。 スパイス
カレーに使われるスパイス。
お土産物屋ではチャイやココナッツミルクなどのデザートも売っています。
カレー味のクッキーを試食したらすごい味がしました…。

シャンデリア

カレーパン
辛すぎないカレーパン。
カレーまん(\500)もコンビニの物とは全く違って美味しかったです。
関連記事

2 Comments

toru0298  

入場料が無料なんですか

 カレーミュージアムにはまだ行ったことがありません。ちょっと料金が高いかなと思っていたのですが、入場料は無料だったんですか。これは知りませんでした。
 やっぱり無料と入っても、中に入ったらお金を使わなければならないでしょうね。

2005/11/01 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

noa  

無料ですよ~

カレーミュージアムは入場無料です。入ってお土産を見たり遊んだりするだけでも楽しめると思います。
カレーはやや割高かもしれませんね。カレーまんオススメです♪

2005/11/11 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment