花と器のハーモニー~ネオジャポニズム

花と器

今年の山手西洋館花と器のハーモニーのテーマは、
「ネオ ジャポニスム ~フランスの美と日本の心が織りなす新和様式のNew Life Style~」
でした。
花と器

花と器

花と器

花と器

花と器
エリスマン邸はシックな和のコーディネートで良かったです。

花と器
関連記事

 花と器のハーモニー

2 Comments

dekimaro  

noaさんの記事に刺激されて、最終日に行ってきましたよ^^;
外は雨模様でしたが、どの装飾も素敵で思わずたくさん写してしまいました。
イギリス館だけは2階が撮影禁止で、ちょっと残念でしたが…
同じ被写体でも切り取り方が違い、参考になります。

2008/06/22 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
早速行かれたのですね!どの写真もきれいです~。
つい撮り過ぎてしまうのわかります(^^)
イギリス館の2階は蓮が幻想的でしたよね。

2008/06/24 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment