ヴェルニー公園のバラ

ヴェルニー公園

引き続き横須賀の写真です。ヴェルニー公園にはまだバラが少しだけ残っています。
ヴェルニー公園
きれいに整備されていて海風が気持ち良い公園。

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園
たてっすか~よこっすか~♪

シャトレーゼ

シャトレーゼヴェルニー公園のすぐ横、ショッパーズプラザのシャトレーゼ。ここのシャトレーゼはなんだかオシャレ!2階のテラス席では海を眺めながらケーキを頂けます。

上の写真は6月限定のceriseというサクランボのケーキです。ババロアの中に洋酒漬けチェリーが入っていて美味しかったです。

関連記事

 バラ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

noa  

>2008/06/30(月) 21:36:40の方
コメントありがとうございます。
菖蒲園に出かけたりする21歳です(笑

ヴェルニー公園はバラがとても良い香りでした。
満開の時に行かれると良いと思います♪

2008/07/03 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment