横浜税関

横浜税関

赤レンガ倉庫近くの横浜税関
一階部分は資料展示室になっていて、無料で入ることができます。
横浜税関
麻薬の密輸の手口が紹介されたいたり、偽ブランド品が展示されていたりします。

横浜税関
きゃーっ

横浜税関どっちが偽物?のコーナー。
全然わかりません。

既にどっちが本物だか忘れてしまいました。
ぜひ答え合わせは税関で…


横浜税関これはわかりやすいかも。

横浜税関
運上所の人々。服と顔がミスマッチです。

横浜税関
かわいい記念スタンプ。
きれいに押せてるなーと思った方、これ実は紙をセットしてボタンをピッと押すだけでスタンプが押せてしまうんです…。

記念スタンプなのになんとも手ごたえがない感じです。

関連記事

 室内

2 Comments

dekimaro  

横浜税関、前は何度も通っていますが、入った事はありません。
中はこんな風になっているんですね。
運上所のマネキンが、笑えますね^^
クイーンの塔は写さなかったんですか?

2008/07/15 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん

建物自体はよく見るんですけど、入る機会は意外に無い場所ですよね。
クイーンの塔はちょっと離れないと撮れないかなーと思い…
雨も降っていたので断念しました(^o^;)

2008/07/17 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment