赤レンガ倉庫~Red Brick Festivalなど

赤レンガ倉庫

横濱あいすくりん博覧会を見てきました。
赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫ミストをもくもく発生させています。
あいす博覧会では、うなぎアイス・牛タンアイス・ラーメンアイスなどの珍しいアイスが売られていました。


赤レンガ倉庫私が選んだのは秋田のババヘラアイス。ババがヘラでバラの形に盛ってくれます。

職人技!ものすごい手際が良かったです。

味はイチゴとバナナです。

関連記事

4 Comments

lightning123  

ババヘラアイス、綺麗ですね~。
折りしも自分のブログで薔薇の写真をUPしてたので
目をひきました~。

味はイチゴとバナナなんですね♪
一緒に食べるとどんな味なんでしょう??

2008/07/28 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

noa  

>lightning123さん
ありがとうございます。
フォトジェニックなアイスですよね。
シャーベットのようなアイスのような食感、
おもちゃみたいな色ですが思ったより美味しかったです!

2008/07/29 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

dekimaro  

赤レンガ倉庫をバックに、バイクやオープンカーがよく似合いますね。
一見どこか外国のような雰囲気です。
このアイスクリームは美味しそうですね^^

2008/07/29 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaro さん
レンガとレトロな車は組み合わせが良いですよね。
アイスはなめらかで美味しかったですw

2008/07/30 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment