大さん橋からの夕焼け

大さん橋から

7月27日(日)撮影。くじらのせなかから。
このところ夕焼けがきれいです。
大さん橋から
くじらのおなかではハワイアンフェスをやっていたようですが
行ったときには既に撤去されていました。

大さん橋から
オレンジジュースの海。

大さん橋から

大さん橋から

大さん橋から
関連記事

 夕焼け

7 Comments

京-papa  

こんばんは!

今日の夕焼けも綺麗でしたね~!
ここのところ、会社の窓から綺麗な夕日が見える日が続いてて・・・
仕事じゃなければ写真撮りたい~って眺めています。

横浜ではこんな素敵な夕焼けだったんですね。

2008/07/29 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

dekimaro  

大桟橋から見るMM21の夕景は、絵になる風景ですね。
今の時期にこれだけ綺麗な夕焼けが見えるのは、珍しいのでは?
オレンジ色に染まる海面が印象的です。

2008/07/29 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

noa  

>dekimaroさん
ここからの風景はとても横浜らしくて好きです。
夏の夕方の大桟橋は良いですよ~風も気持ちよくて!

>京-papa さん
ありがとうございます。
きれいな夕焼けの時にカメラ持ってなかったりするとちょっと悔しいですよね(^o^;)

2008/07/30 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

abbey  

はじめましてっ
自分も昨日ここに撮りにいきましたっ!
とってもキレイな夕焼けですね♪

磯子、山手、根岸、桜木町、鎌倉などかなり自分と撮影スポット
がかぶってるのでどっかでニアミスしてるかもです。

2008/08/21 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

noa  

>abbeyさん
はじめまして(^-^)abbeyさんも横浜の方なのでしょうか?
良いおでかけスポットがあれば教えてくださいー☆
またどうぞ。

2008/08/22 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

abbey  

磯子在住ですw
横浜市内には自慢の写真スポットがたくさんあると思っていたのですが、全部こちらのブログで紹介されていました↓↓

とっても素敵な写真ばかりなのでまた遊びにきまーす♪

2008/08/23 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

noa  

>abbeyさん
磯子の方なんですねw
横浜にはまだ隠れスポットがあるのではないかと!
また遊びに来てください。

2008/08/23 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  豪華客船・飛鳥?&みなとみらいの夜景
  • 飛鳥?はこれまで活躍した飛鳥の2代目として、2006年2月26日デビューした日本が誇る豪華クルーズ客船です。 11月25日、PM 5:00、たそがれ迫る頃、みなとみらい方面の空が茜色に染り周囲が暗くなってくると、ランドマークや赤レンガ倉庫、そしてコスモロック21の大観覧..
  • 2008.11.30 (Sun) 18:12 | 横浜写真ライフ (yokohama photo life)